目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける護りの手

しょうた

[しょうた]

キャラID
: EZ458-103
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうたの冒険日誌

2021-03-25 10:08:14.0 2021-03-25 10:24:05.0テーマ:その他

異世界へ行くあなたへ【中編】

私はただの住人さ、ついでにここを見張ってる。
私の事は深く詮索しても面白い事は出ないよ…。
それよりも…私は君の事が知りたいな。
まず…君の名前は?

     【名前を入力してください】

ふーん…    って言うんだ、いい名前だね。
私の名前も知りたい?。
私は…うーん…そうだな、ラビ太とでも呼んでくれ。ほら、私ウサギっぽいしいいかなって。
ところで…君は男かい?女かい?。

        【男】 【女】

じゃあ…    さん(くん)でいい…かな?。
あとは…そうだね。
君の容姿を考えなくちゃね。
君の姿は異世界では目立ち過ぎる。
あぁいや君の容姿が悪いってわけじゃないよ?
ただ…向こうの世界で新生活を送るなら
容姿も変えてみたらいいかなって…
大丈夫、きっと君の理想の姿が見つかるさ。 さ、目を閉じてちょっと想像してみてよ。
理想の姿…君がなりたい容姿を。 うんうん、いいんじゃないかな。
君らしさが出てると思う。
…私は君がここに来るまでの人生はよく知らないけど君は向こうの世界で苦労したんじゃないかな。
親やら仕事やら世間の事で…。
そして…何かのきっかけでこの世界の狭間へ来た。
まあ、全部私の憶測でしかないけどね。
違う世界で突然生きることになるって言うのは、
すごく不安だと思う。
でも同時にワクワクしないかい?。
世界を頭の中で想像してみるとさ…
                      続く
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる