目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける護りの手

しょうた

[しょうた]

キャラID
: EZ458-103
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうたの冒険日誌

2021-03-25 10:23:53.0 2021-03-25 10:27:29.0テーマ:その他

異世界へ行くあなたへ【後編】

見たことの無い美しい景色、生き物、種族…
色んな物が初めての光景の世界が広がっている。
そう考えると不安も和らいで来るんじゃないかな。 そして何より…君は"自由"だ。
誰にも縛られず人の事を気にせず自由に生活できる。親もいない、自分を縛る仕事もない。
君が生きたいままに生きれる。
…そうだ、最後に一つ
向こうの世界では魔物がいる。
平和的なやつも入れば獰猛なやつもいる。
せっかくの新生活を魔物に襲われて、
あっさり終わってしまうのも辛いだろうし、
君に職業を与えよう。
この中から選んでくれ。

     【戦士】 【魔法使い】 【僧侶】

     【盗賊】 【武闘家】 【旅芸人】

   で間違いないね?
分かった、じゃあ… ダーマの神よ、新たなる世界へ進む者に
新たなる人生を歩ませください…。
うん、無事に転職ができたよ。
さて…長々と話し込んじゃったね。
そろそろ向こうの世界へ旅立つ時だ。 …ん?私はどうするのかって?
そうだね…私はここで来訪する者たちを待つよ。
君みたいに異世界へ行く者達の道標としてね。
君は君で向こうでの生活を楽しんでおいで。
さあ、私の手を握って目を瞑って…
                      続く
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる