目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス命!

ミオン

[ミオン]

キャラID
: TM549-147
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミオンの冒険日誌

2024-09-17 02:54:09.0 2024-09-17 03:06:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士のたたかい

先日、昔からのフレさんと話し合い
このメンバーで竜王倒そうっていうことになりました
なんと全員称号なしです 最高ですね!

もちろん私は戦士です!

別のフレさんからテンプレで行けと言われましたが
戦士大好きなんだから仕方ないんですっ
これまで色々な方に誘って頂き、その中で頂いた
アドバイスや動き方を 今度は私が皆に伝えます

最初は黄色にするのが精一杯だったのですが

休憩を挟みながら苦節3時間以上、、、

その瞬間がやってきた!



残り5秒、討伐成功!
四人一斉に称号獲得です♪

凄い達成感でした… うおーって叫んじゃいました
皆で目標に向かって練習するのって楽しい♪
私が戦士じゃなかったらもっと楽だったんだろうなぁ…w
いつも戦士させてくれる皆様ありがとーーーー♪

ところでこの金色の気持ち悪いのは何でしょうか?

私のフレさんにこんなのいたかしら?


              お わ り
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる