目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かんなたんの冒険日誌

2017-08-10 16:23:36.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

【ネタばれありです】「初日」に戻るの巻(笑)

ネタばれありです。

見たくない人は、ここで引き返して
くださいませませっ。














写真は、ロックしてないので、
お早めにねっ。



今日は、【5年前の初日】を再現する
イベントに参加しました・・・・


・・・・。

待ちくたびれちゃいました。(笑)

(休日にやればいいのにねっ。
こういうイベントは・・・・。)

と、中の人は思っているのですが、
中の人は【日曜日】が休みじゃないので、
結局のところ同じ結果だったりします。

そういうわけでして、
この日に参加できたのは嬉しかったりします。

かんなたんは、2年数か月前に出来たキャラなので、
当日のことは知りませんが・・・・・


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いやいやいや、某東京のマラソンじゃないきに。

しかも「ウェディ」だらけの大運動会じゃ
ないですか・・・・
(笑)

ウェディの大群が、ジュレに向かって
進行していきます。

壮観です。


正直、イベントには期待してなかったので、
いい意味で裏切られました。


(「ウェディ・女」なだけに)気だるい思いをして走ったのですが、
むっちゃ楽しかったです。


ゴールでは、うちのフレとはぐれてしまいました・・・・。
とほほっ。


おんなじ服ばっかりだもんねっ。

でも、こんなイベントは「バカ」になったほうが
勝ちですねっ。

お祭りですし。


ではではっ。


最近気に入っている服は、前回も紹介した
とおりの



これです。みずきです。


火山の中で「ダイエット」です。

サウナだねっ。(笑)


ではではっ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる