目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かんなたんの冒険日誌

2017-09-07 17:56:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

中の人は誕生日(笑)ゾーマ討伐のお手伝いをしてもらいました。


写真はロックしてないので、
お早めにねっ。






今日は、中の人の誕生日でした。
ますます年を取ってしまううううっ・・・・。

2連敗していた『対ゾーマ戦』でしたが、

今日は僧侶がとても上手なうちのフレ様を
連れてきてますよ。

余裕でしょ!!


フレ様「ゾーマの職業はチームリーダーの
勇者以外は抽選なの・・・・」


かんなたん「・・・・ガーン!!知らんかった・・・・!!

まじですか・・・・・」


マジなのです。

もう、なんで、ルイーダ居るのよ・・・・・
のレベルです(苦笑)

ほんと、変な所で手厳しい(笑)


とは言っても、1勝勝ち抜けで
ドラクエ3勇者セットっぽいものを
いっぱいもらえるので、

戦いの長ささえ気にしなれけば、
神みたいなコンテンツです。


でもぉ~~~~、コインボスで
やりたかったなぁ~~~~。

バラモスさん、あんなにコインで出ているしぃ~~~~。


迫力が凄いの、ゾーマさん。

その上、意外と攻撃が多彩なの(笑)

そして・・・・・

アキーラさんが強くなってるの・・・・
よく回復してくれるの(笑)

助かります。

今回はフレ様が賢者を引き当て、戦わずして
余裕の勝利宣言(笑)

と、余裕ぶっこいて、1・2回??(もっと・笑)
死んでしまいました。

勇者なのにぃ・・・・・

壁もしてないし、1人で食らってはいけない
攻撃を(味方が固まって食らうと
攻撃が分散するそうです)

まともに全部食らってるし・・・・

よくぞ勝てたものです。

『ギガデイン』(約600~700前後のダメージ)


『賢者の石』
(途中、寄り道をして、宝箱の中身を
取って置きます。ドラクエ3をやってたら
わかると思います。

ちなみに、ミミック箱もあります(笑))



サポさまのMPを管理します。

これで・・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

10分近く粘ってなんとか勝ちました。

フレさま、ありがとうっ!!超・嬉しいです。
いい誕生日になりました。

戦いが終わってからアレフガルドに出て
地図を開けると、おおっって感じです。

・・・・・変な所に凝ってるんだから・・・・
(笑)


後、4キャラかぁ~~~~。
行けるなら、いこっ(笑)


PS・この日、ダーキン1に挑戦。
占い97(自分)戦士・戦士99(毒50%)・僧侶
で初の8分台を叩き出しました。

わ~いっ!!ラッキー。

(ちなみに2回目は負けました。とほほっ。
MPは回復してから行きましょう・笑)

『アレフガルドゴルフ場』だったのか・・・・・。


バンカーばかりなのだが(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる