目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かんなたんの冒険日誌

2017-09-11 18:09:49.0 2017-09-11 18:15:46.0テーマ:その他

「まくら」(どこでもチャット)のせいで(笑)

「まくら」

(キャラの隣についている
「どこでもチャット」の事です。

まくらに見えませんか?)

のせいで、


フレンドの編成(構成)を迫られ、
フレンドの整備をしなければならない
人もいる・・・・


というのも、


傍から見ると少々滑稽でありながらも、
なかなか大変な問題でもあります。


まっ、『中の人問題』もありますしねぇ~~~~。
男の子と女の子では話題も
全然違いますし・・・・。


「どこでもチャット」で
いつも『中の人』の性格が
あからさまにさらけ出されるのはねっ・・・・


正直、疲れるしねっ。

(無言ならOKか?・・・・
それはそれで怖いよ・笑)


まっ、それで、
ある人のフレンドをやめなければならなくなっても・・・・。

大丈夫です。キャラデリなされるわけでは
ないです。


美しく見送ってあげようでは
ありませんか。

ゲーム内でもリアルでもお幸せにっ。
ねっ♪


PS・なんで、こんなことを書いたのですか?

かんなたん「そーやねっ。

運営さんに、”システムをちょこっと変える事”は、


フレンドの今までのかかわり方も変わってしまうのだよ、
と、少しばかり言いたくて・・・・ねっ。(笑)」


ちなみに、今日は「ダーキン・1」と
戦い3戦2勝1敗でした。

そこそこの調子です。

後、チムメンと戯れることができました。
うちのチームは過疎チームなので、
とっても嬉しかったです。


さてと・・・・

「チムクエ」するかぁ~~~~!!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる