目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2020-07-16 20:25:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

一発ギャグの巻

【ついてくんレオパルド】


かんなたん「だめです。そのギャグ・・・・。」



と言うわけで、意外と小さいコインボスでした。
まっ、『ドラクエ8』時の本体が『つえ』でしたからねっ。
この敵さん(笑)



まっ、でも、長期戦だったらサポ3でも
勝てます。ええ。

MPが枯渇しますが(苦笑)


自分・賢者で(きせきのあめを切らさずに)

サポ・バトマス
サポ・僧侶
サポ・ブーメラン旅芸人


で行って約12分~13分です。



毒耐性とブレス耐性か呪文耐性をつけて、
後、混乱耐性もつけましたが、
呪い耐性もつけたら良かったですかねぇ~~~。

(レオパルドの攻撃を避けられるなら、
混乱や呪いはおそらくいりません。)

レオパルドが羽を飛ばして来る時と、
ジバルンバなんとかが重なると
正直やっかいですが、

ベホマラー唱えてごまかしました。


しかし、(理解ある・ここ重要です・笑)
4人で組めるなら4人で行った
方がよいです。その方が楽です。(笑)


ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる