目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2013-10-04 21:33:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

異界邪神ハンターの称号を得た!

で、で、で、出たぁ~~~~~! 転生のアスタロトさん!!
セルゲイナスさんを倒し続けて262体目でやっと現れましたよ♪

取り合いを避けるために毎朝5時にサーマリ高原へ通ってました。
他PTさんはおらず、ほぼ独占状態でしたからね。 セルゲイナスさんもメチャ強かったが、アスタロトさんもこれがまたすげ~強いんのなんの~!

写真を撮ろうとしたら、サポの魔法使いさんがセルゲイナスさんの痛恨で事故死。
写真を撮った瞬間、アスタロトさんのメラガイアーで、自分とサポの武闘家さんがやられました。。。
(↑の写真です)

生き残ったのはサポの僧侶さんただ一人でした。
絶体絶命のピーーーーンチ!!

もう駄目じゃ、こりゃあ~と思って諦めかけたんですが、奇跡的に僧侶さんが頑張って3人を生き返らせてくれました♪ ぐだぐだになったパーティを立ち直してから、まずセルゲイナスさんを討伐。
ようやくアスタロトさん1体となったところで、もう勝ったも同然ww

魔法戦士の自分の仕事はただロストアタックのみで、時々は武闘家さんにMPパサーしてましたw

約10分ぐらいかかったでしょうか、やっとアスタロトさんを倒せました。
もう2度とアスタロトさんに合いたくないです。
かいけつマスクなんかいらない。

きんかいをゲットした後、すぐ撤収しましたとさ。

あとでネットでアスタロトのHPを調べてみたんですが、約18000程度。
道理で時間が掛かるわけさ。



アスタロトを無事討伐したことでVer1.5初期までの転生討伐はコンプリート達成しました。
明日からまた新たなる転生探しに行こうと思ってます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる