皆さん、こんにちは♪
僕はルーム2つで違う活動ながら、いつも楽しくしてます。1つは本業の盗み金策ルーム。
今日書くのはもう1つのドレアルーム
#Mo_ルムでの定例会の様子になります。
↑の写真は、真ん中がルム主のソレイユちゃん
両サイドをイケディと艶ディで囲んだ図w
艶ディのジルとイケディのつなくんです!
今月の定例会の開催地は
「グランドタイタス号」
毎月の定例会の内容は
前月の定例会以降から、当月の定例会の日までに
作った会心のドレアを1着プレゼンする!
というものです(〃ω〃)

だんだん集まって来たみんなとパシャリ★
→から…つなみんくん、ディーラ氏、ディアちゃん
ソレイユちゃん、はるちゃん、ミーナちゃん ジル
ジルちゃんよ…
何で夏っぽいドレアを着なかったんだ!
と、あとから写真を確認して自問自答しましたw
そして発表が始まり…
(みんなが発表してるとこ撮り忘れた)

はるちゃんとゴシックに座り…

ソレイユリーダーをしっかり立てて来ました←

↑発表したドレアでみんなで集合写真!
みんな超お洒落なルームなのです。
こちらのお写真には後から参加された
ユーリちゃんとシグちゃんも写ってます。
……そして
このあとは定例会のアフターがありました。
その様子は次の日誌で!
続く。