続きです。
定例会のアフターは
ルムメンのディアちゃんのスタジオ
#あおスタで遊びました。
↑着くなり遊ぶ3名w
そしてディアちゃんからのスタジオのご紹介のあと
早速室内セットに入り…

ダンスパーティ!!!
…あれ?
何だかスケヤンの人たちが多いぞ?w
(ルムメンさんが何名かこの時CCしてる状態w)

絵面が濃いですねwww
ジルは何とまだこの艶ディ集会でのお泊まりパジャマ持っておりますハイwww
僕はこないだスケヤンの時に
本人には伝えてますが、ソレイユちゃんの
ヤマンバがやっぱりすごいなと思いますね…w
ここまで完全になりきるとは…
さすがっすよリーダー( ;∀;)w
あと何気にいる紅の豚さんとかねw
70年代のアイドルみたいな人とかwww
いや~ドレアルームの本気だよなコレはw
ひとしきり踊ったあとは…

またまたCCした方もいますがw
#あおスタの他のセットでパシャリ★

最後は和のセットでも残ってたみんなで★
#Mo_ルムはまだ創設間もないので
人数こそはそこまで揃ってないですが
皆さんドレアのクオリティが高く
そして面白くて、楽しい人ばかり。
来月の定例会も楽しみだ~(〃ω〃)
皆さんありがとうございました★
では!
日誌をご覧の皆さんも最後までお付き合いありがとうございました★
ではまたね!
#Mo_ルム
#あおスタ