目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者トーマ王子

コネリ

[コネリ]

キャラID
: GO236-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コネリの冒険日誌

2013-09-18 02:19:01.0 2014-07-17 01:44:38.0テーマ:おしゃれ活動

料理人!?

どうも~
今日は前々から考えていたコック、料理人ドレスアップを紹介しましょう☆ ↑アイデアの元となったペペロンさんと、私です

メギストリス城を見学してたところ、厨房にいるペペロンさんが目にとまりました。
「この帽子、コックさんみたい」
そんな思いが頭におもいうかび、いつかドレスアップの参考にさせてもらおう。そんな感じでいました。
そしてついに、アウトレット水のはごろも装備で実現しました~☆

元の装備↓

頭:水のサークレット
体上:水のはごろも上
体下:水のはごろも下
腕:皮のてぶくろ
足:水の足帯
顔アクセ:モノクル

見た目の装備↓

頭:賢者のぼうし(メインカラー:バニラ)
体上:くすしのローブ上(メインカラー:バニラ、サブカラー:コアブラック)
体下:ホーリーローブ下(メインカラー:バニラ、サブカラー:なし)
腕:ゴシックアーム(バンド:バニラ、てぶくろ:なし)
足:スターシューズ(メインカラー:コアブラック、ベルト:イエロー)
顔アクセ:モノクル

使ったG:およそ8万G

最近高騰してきたブラックリリィを多用してます。
正直、見た目に使う装備より花が高いという、ちょっとオススメできないドレスアップです。
腕と脚に関してはあまり目立たないので好みで変えてしまってもよいでしょう。
料理人というイメージで作ってみましたが、エプロンになりそうな装備がなんとツボ錬金の職人装備でした、残念です。そしてもしレベルが足りていれば、僧兵シリーズも使えたのでは?とも思いましたが、お高いでしょうね・・・。

おしゃれを自分で自慢している私が、なんとも普通・・・というか、いたって目立たないドレスアップをしてしまったかな☆と、思う今日この頃です。
でも、帽子えらびが大切なことや、テーマを意識するとよいドレスアップができるということに気づかされまして、今回のドレスアップがおしゃれな私のステップアップになればよいと思います☆

では、でわ
また会いましょう☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる