目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者トーマ王子

コネリ

[コネリ]

キャラID
: GO236-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コネリの冒険日誌

2013-10-08 00:12:05.0 2014-07-17 01:45:48.0テーマ:おしゃれ活動

おしゃれな私の、黒マスカレイドの歴史

↑レンダーシア船舶管理局での一枚

どうも~

さて、どうでしょうか
私の傑作、黒マスカレイドの完成形(?)です
コレにいたるまではある程度ですまされる努力とガチ装備を買えるほどのお金、そして転生に出会う運が求められました。
今、こうしてひとつの地点を迎えられて落ち着いています。


見た目に使われた装備

みぎて:はやぶさの剣
ひだりて:そうびなし
アタマ:ウェスタンハット(メインカラー:コアブラック、ハットバンド;チョコレート)
からだ上下:マスカレイドスーツ(メインカラー:コアブラック、サブカラー:チョコレート)
ウデ:ノーブルグローブ(メインカラー:ブラウン)
足:魔法戦士団ブーツ(メインカラー:カラーリングなし、サブカラー:チョコレート)

こんな感じで、装備品のお値段はざっと25万でしょうか、
花のほうのお値段は今までここにない色を使った合計ですと、15~18万ですね。


↑おしゃれなフレさん、こが姐との一枚

私がおしゃれだと思うこが姐さんとはやぶさの剣をまじえての一枚、カッコよいですねー
私はドレスアップにお金を使いに使いすぎてしまうクセがあるもので、こが姐の倹約されたおしゃれは参考になります、ホントに・・・
(このドレスアップの協力のためにお金をまきあげ・・・いえ、貸してもらったりもしました。
もちろん、その人たちの許しはもらってますよ。)


↑以前の黒マスカレイド

初めの写真と比べてみますとー
ピンクの部分がチョコレートになったとわかると思います。
ウデのさくらはブラウンになりました。
より、カッコよさを追求するためにこれと初めとのふたつの写真の間の期間にレッドをとりいれたりもしましたが・・・
ダメですね、満足できなかったです、はい


↑レンドアで気分で撮った一枚

むぅ、写真は4枚までですか
他にも見せたい写真、たくさんあるといいますのに・・・

まぁ、いかがだったでしょうか?
マスカレイド自体が20万そこらの値段で買ったモノであり、ブラックリリィにショコラリップという、レア花を贅沢に使用したモノでもあり、かいけつマスクという転生モンスターからのレアドロアクセも使われている・・・
まさに超高級ドレスアップのほう。
気に入ってくれた方は、ぜひいいねをお願いしますね(笑)
かいけつマスクのほかにも、黒アイッパッチを利用することによって海賊風のおしゃれも楽しめるかと思います。

それでは、Ver2の新しい冒険に恥ずかしくない格好で臨めるように・・・
これからもおしゃれの道を励んでいきますね。

では、でわ
また会いましょう☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる