ごきげんよう。
私はお絵描きが趣味なので、フレンドの方のキャラを描いてみようかなと思いましたが、よく考えたらそんなにお絵描き好きじゃなかったです。

聖守護者というコンテンツを解放しました!
v6くらいから出来るものだと思ってましたが、全然v3くらいから解放できるみたいです。
v6が咎、これは聖守護者、完全に、覚え、た。
よくフレンドの方が「蠍蠍蠍っ!」って言っており、正直何言ってんだと思ってましたが、これの事だったのですね!恥ずかしながら今日このコンテンツの存在を知りました。その方はこのコンテンツを超!頑張っているので機会があれば色々質問しようかなと思いマス…
前提クエストまぁまぁ面倒でした。かっこいい槍ゲットしたと思ったらなんか没収されたし。許せない。
先生に手伝ってもらいながら、ボスを倒しました!
大ハゲ子ハゲと骨&犬というボスを倒しました。Ⅱです。 結構強くて、私1人では無理でしたが、先生が手伝ってくれたおかげで勝てましたー。
コツコツ素材を集めて、早くかわいい羽が欲しい。
小さな子供が「折れない剣がほしかったんだ…」って言う動画が好きなんですけど、誰か見て欲しいです。では、さようなら。