どもねどもねぃ。
オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにした結果、バトンちゃんがきました。

とってもかわいいですね♪ 受け取ったバトンをこの子の目の前で地面に叩きつけたらどんな反応するのか見てみたいです♪
今日はチームの方に魔犬レオパルド討伐を手伝ってもらいました。
前衛用のデスマスクがほしいのです。

とてもいい写真が撮れました。ありがとうございました。
魔法使い×3 竜術師×1の編成で倒すの気持ち良すぎました!
レオパルドを沢山狩っている途中、いきなり電話が。
???「犬を虐待するな!怒」
わぁっ、すみません。レオパルドは魔物でもなんでもなくて、単なる犬だったみたいです。
動物愛護団体からのお叱りを受けたので今日はもうやめます。
勢い余って近所のおばあちゃんが飼ってるオオカミも蹴り飛ばしてしまいました…。
よく考えたら、アバッキオが死の間際に作ったボスのデスマスクは意味あったのでしょうか?
はい、さようなら。