○試練の門で手に入るもの
・経験値40万
・お金5万以上
・宝珠など
週に30分ほどでこれだけ手に入るので、必ずやりましょう。
○操作方法
大事なもの>強戦士の書>試練の門
これで、そこらのフィールドで倒した試練の門に行けます。
○事前の準備
・そこらのフィールドで、試練の門を解放してください。
場所は極限あたりで見てくださいw
http://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_shiren.html
とりあえずVer2の分だけでいいです。
○実践編(初級編)
1.レベルを上げたい職につきます
連れがいる場合は、相互に相談しましょう。
元気玉をどうするかも相談しておきましょう。まあ、交互に超を使うのが一番いいかな?
食事も、安いやつでいいのでしましょう。やっすーいやつでいいので、10%なり15%なり上がると強力です。
2.強いサポを雇います。
「強いサポ」は、そこらの人に聞いてくださいw多分、チューニングしたサポを登録して貸してくれます。
3.弱いやつから適当に行きましょう。
・とても強い
オロチ、ビッグハット
・強い
エレメント、ゼドラ、ブラバニ
・弱い
その他全部
上から順に行くと、ブラバニでつまづきますw気をつけましょう。
○実践編(中級編)
1.レベルを上げたい職につきます
2.廃人に声をかけます
「試練おごってやるから、僧侶出せやw超元気も出せよww」
態度悪いって?いいんです。今の試練はこのぐらい上から目線で。廃人は土下座して全力で来てくれます。
3.弱い奴から適当に行きましょう。
廃人が協力してくれるので、上記の「強い」の一部に行けるようになります。
○実践編(上級編)
1.テンプレを全て把握します。
「テンプレ」って何?ってのは私の昔の日誌見るか、そこらへんでぐぐるかしてください。
2.野良の連中を集めて、一人N万Gで売ります。
最近の相場だと一人3万以上ですかねー。
3.上記のとても強いまで含めて行けるようになります。
みんな訓練されているので余裕です。
とはいえ、この上級編をオススメできるかっていわれると・・・。
テンプレを全て把握して、野良の猛者をコントロールして、お金取るだけの仕切りを打って、、、ってなると、気軽にサポやフレと行けばいいんじゃないかなと。実際私のフレも、ほぼ全員サポorフレ派です。
私は効率厨なんで、毎週野良に売ってますがw