目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2016-04-04 13:15:42.0 テーマ:イベント

ドレアバトン&ダメダメパラディンww

どうもーwこんにちわ、ダメパラのメシコですw(僧をやらせても・・・)

本日、レグを倒しに行こうとしたけど逆に血祭にされました・・・( `ー´)
もっと練習せねば!お付き合いしてくれたベアリィさん、なたねさんありがとう!
さて、先日、フレの〇キさんがドレアバトンを送ると言っていたけど、まさか本当に来るとは・・・・・(´・ω・`)w   ちw
ではここで紹介します(-_-)つまらないかもしれませんがwww
  
基本オーガが来て似合うようにドレアしていまふw
上のドレアは軍人っぽくしてみました。グラサンがお気に入りです(*´з`)b
あだ名は大佐です。
踊り子のドレアは予算の都合でこの色にしました・・・・w
足の色はまだ考え中です。
踊り子はこれで4回くらいドレアしていますw
よく使うしww 僧呂はパールスズランからアイスブルーに変えてみました(^_-)-☆
なんかいいかもwwwww当分はこの色かな('ω')涼し気だねーw
これは一番気に入ってるドレアです( `ー´)!
精霊王のクロークと神兵の鎧は合うねw戦士でよく遊ぶしいw
聖騎士みたいだし、黒も似合いそう(*´ω`*)
えっ?紹介したドレアにエロさがない??? まぁ、確かにw
ささっと次に回そうwwwwwww

さてさて、次のドレアバトンは
お魚女子のなつぱんちゃんwwwwwwwwww
 なつこおおおおおおおおおおおおおお!!頼むぜええええww
ベレー帽がよくお似合いのみぃこさーーーーーんwwwwww
寝落ち番長のコートニーさんwwww(2回も被害に遭いましたwwwww)

(見てるかな?w)

でわ(*´з`)さいならーw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる