目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2018-09-15 00:24:36.0 2019-03-15 07:18:59.0テーマ:ハウジング

代行#45★避暑地の裁縫アトリエハウジング

こんばんは!ざぶです。

このたびは、日誌経由でハウジングのご依頼を
いただきました(≧∇≦)

ご希望は、
・おとぎ話の家キットで、外装このまま♪
・ひろーい海がいかせるお庭!
・裁縫職人をここでやるから、アトリエ風に
・避暑地っぽい感じでジオラマあると嬉しい
・モーモンバザーします♪
・ドレア好きだからスタジオも(*^^*)
・課金OK!(ありがたや~♪
でした!

裁縫を1階でされるということと、
避暑地ということで、
おっきな窓から外を見ながら、
服を縫い縫いするの、いいなぁ(〃ω〃)
と、思い、
こちら! ふぁー♪

使いたかった、樹天の里の木棚と、
カラクリ仕掛けオブジェで、
カタカタカタと縫い縫いできるアトリエに♪

おっきな窓から、広い中庭が見えます(〃ω〃)

3階まで作るっていうので、
外が見える窓だと設置数が気になるざぶとしては
そうだ!テラスから中庭に出れちゃう感じに
しよう!と思いつき、入り口は、
モーモンバザーのある小さなショップの
よこからテラスが見えるようにしてみました。

2階に上がるとー、、、 写真スタジオです!

家主さんが、ドレア好きな方なので、
つくられてるドレア写真を見て、
合いそうな背景3種類ほどを作ってみました♪

プクはちいちゃいから背が、、、汗

写真は、レンガを背に、光が入りこむ壁!
ほかにも、
天空の扉っぽい、神秘的な青い背景と、
お花いっぱいの額縁と、白に花の散る床で、
ちょっとかわいい感じの写真がとれますv

スタジオね、、、ほんとに難しい(*´Д`*)

わたいはドレア苦手っこなので、セピアで、、、汗

さてさて3階はー! ラグアスの天蓋ベッドをメインにということで、
海が見える窓のある自室に(〃ω〃)

かわいさ爆発!
アフロも爆発!(違うw お庭は、まわりの海がよく見えるように、
海に向かって低くなるように、
草花や光を入れてます(〃ω〃)

もともと家主さんが置いていた
チューリップのアーチが、
このおうちの外観にぴったりだったので、
少し位置だけ調整して入り口のアーチに♪

家の中から外に出ると、
目の前に広くて青い海が広がりますよぉぉぉ♪

日誌公開も、訪問も快諾いただきました!
きゃっふー♪
ぜひ、モーモンバザーものぞいていってね♪

ジュレット住宅村420丁目
うるわしの浜辺地区4番地

施工:おざぶ工務店
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる