目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-03-16 03:34:17.0 2019-03-16 03:46:34.0テーマ:ハウジング

代行#54★千夜一夜物語風ランプ店ハウジング

こんばんわっ、ざぶです。

今回は、以前ハウジングをさせていただいた方の
サブ宅をハウジングさせていただきました♪
ありがたや~(〃ω〃)

ご希望は、
・ランプ職人をやっているので、ランプ店!
・無課金で!
・あとはおまかせ!
でした♪

場所がガタラなのと、
ほかのキャラさんのテイストと違うものが
いいかな~ということで、
ランプといえばアラビアンナイト!
アラビアンな風景の見えるランプ店を
テーマにしてみました(〃ω〃)


1枚目の写真はお庭!

砂漠のオアシスにある町にあるお店を
イメージして、初めて小さな丸い家キットを
ドワーフテイストにしていただき、
丸いドーム型が目立つフォルムにしてみました♪

カランカランと中に入りますとー・・・ 世界各国から集めたいろんなランプがならぶ店先!

いろんな色でカラフルに明るく、
ちょっと不思議な感じにしてみましたー(//∇//)

左側にはランプの錬金作業場!

もわもわもわんと、
ランプから煙!?も出てます(*´Д`*)
願いごときいてくれるかしらん。

左側には・・・ 砂漠の風景と、ギラギラ暑い太陽が見える窓!

壁かけ宇宙船窓を使って、
砂漠の蜃気楼みたいな光を出してみてます!
太陽は、壁かけの行灯やらたいまつを
重ねに重ねてこれまたもやっとした感じに!

アラビアンな店内にので、赤い絨毯にフルーツも♪ 奥には、ランプ錬金のための
いろんな書物や錬金用の薬品がゴロゴロ。

ふむふむなるほど、
こうやったら作れそうかいな・・


家主さんがドワ子ちゃんなので、
家具の高さも合わせて低めにしてみました(〃ω〃) アラビアンな風景を眺めながら、
まったりとランプ錬金ができる、
そんなお部屋になったかな~(*´Д`*)


家主さんにもとっても喜んでいただき、
どわーんと公開です!
ありがたや~♪

たまにモーモンバザーで掘り出し物があるかも!?
ぜひ、異国の空気を堪能しに、
おこしいただけたら嬉しいです(〃ω〃)


ガタラ住宅村7777丁目
水没遺跡地区5番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる