目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-04-02 02:11:10.0 2019-04-02 02:15:22.0テーマ:ハウジング

代行#57-1★ズッ友とすごす春夏秋冬ハウジング

こんばんわっ、ざぶです。

ついに4月ですね~♪
桜も見頃で、でもちょっと寒いから
風邪などひかれませんようお気をつけて!


今回は、以前ハウジングさせていただいた方の
サブさん宅を
ハウジングさせていただきました(≧∀≦)

リクエストは、
・井戸の家!
・春夏秋冬を感じられるように♪
・5種族の雰囲気入れてほしい!
・すごしやすいおうちがいいな~
・水そう使ってほしい~♪
・課金OK
とのこと(´∀`*)

1枚目はお庭!

お持ちだった森のこびとの庭具たちを使い、
井戸への道を少しうねうねとした小道風に♪

全部見えてないのですが、左から、
冬(雪原のモミの木)
  →春(桜の木)
    →夏(家キットについている新緑)
      →秋(イチョウと紅葉の木)順に並んでいて、
見る角度によって、春夏秋冬それぞれ
楽しめるようにしてみました(〃ω〃)

左側のこんもりした木々が特にお気に入り!
季節全部入りですが、
色のバランスがいいように頑張っております!


ひゅるるるると中に入りますと・・・ 春のエントランス!

大きな窓の向こうに、
春の山々が見える、吹き抜け中庭!
種族の雰囲気が出るように、
わたぼうを召喚(〃ω〃)


すごしやすいおうちに、ということで、
白基調に茶色をアクセントに、
落ち着いた雰囲気になるように気をつけておりますっぴしっ

入って右側には・・・ 秋のダイニングとキッチン♪

そうなんです!
今回、見る角度を変えると、
季節が変わって見えるようにできないかなー?
と思い、入ってすぐは春、でも右を向くと秋!
という切り替えを頑張ってみましたっ


家主さんがお待ちだった
ヒストリカのキッチンを中心に、
秋の山と紅葉を見ながら
料理をしたりごはんを食べたりできます(*´ω`*)

お持ちのドールがいいポーズだったので、
ヒストリカにじゃれついてる感じにしてみましたw

奥に進みますと・・・ 夏のテラス!

浜辺のかきわりをご用意いただき、
一面に海の見えるテラスをつくってみました!
(≧∀≦)

家主さんがお持ちだったヒューザ様が、
ベンチでぼーっと海を眺めてらっしゃいます
(*´Д`*)

太陽の光が強く見えるよう、
壁かけ宇宙船窓とドットの窓で光を入れ、
星雲のモビールで太陽光を散らしてみました♪

テラスをぬけますと・・・ 冬の寝室!

クリスマス柄の便利な壁と魔法のステンドグラスを
重ねて、聖なる夜の雰囲気を♪
お持ちだった大きなクマさんに、
ちょこんとすわるダストン様!

もともと、手前のイスにすわっていたのですが、
わたいがきたのでどいてくれた様子。

暖炉の火を見つめながら、
ガラクタ話に花が咲きます!


ふぁーっ、今回ほんとに
設置数足りなくなるかと思ったー!!!w
どの季節もつくれてよかったー(*´ω`*)

家主さんにも気に入っていただき!
公開もオッケーいただきました!!ありがたや~♪


ぜひ、ズッ友たちとのそれぞれの季節を感じに、
遊びに来ていただけたら嬉しいです(〃ω〃)


ジュレット住宅村11559丁目
うるわしの浜辺地区6番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる