目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2019-06-21 01:47:19.0 2019-06-21 02:15:22.0テーマ:ハウジング

代行#65-1★白雪姫の眠る森ハウジング

こんばんわ!ざぶです。

なんだか最近リアルが忙しく、バタバタしてたら
ついに発熱!!!
みなさまもご自愛くださいましね・・・


今回は、以前ハウジングさせていただいた方の
サブキャラさん宅をハウジングさせていただきましたありがたや~♪

リクエストは、
・白雪姫みたいなおうちにしてほしいの!
・白雪姫が寝てる森つくってほしい♪
・畑大事だから水やりしやすいように
・課金OK
とのこと!


白雪姫キターーー(//∇//)

真っ白な肌に赤い唇が印象的なディズニー作品、
たくさんの動物たちやこびとたちにかこまれて
かわいいプリンセス~♪

ということで、お庭には、
白雪姫といえばこれ!赤いリンゴ!
そして、こびとのおうちをイメージして、
草花たっぷりに、ジャングルの岩壁で森感を♪
手前には、白雪姫が水汲みをする井戸に、
いつも一緒の白い鳥たちが飛びます(〃ω〃)

手前に丸いランタンを持ってきて、森の奥感が
出てるかなー??

中に入りますと・・・ 7人分のスコップと鉱石がお目見え!

こびとたちが住んでる感じを出したくて、
スコップを立ててみました!
鉱石はこびとたちがとってきたやつね♪ こびとたちが取ってきた鉱石は、
壁際にも飾ってあります♪

素朴な感じを出したくて、
奇跡のステンドグラスに積み岩の壁をうっすら
重ねてみました!
原作はほんとはもっと暗いけど、
家主さんがかわいいもの好きなので、
色は多めに♪

奥には・・・ 森の奥に、王子様が住むお城が見える窓ー!!
(≧∀≦)

窓辺には、白雪姫と仲良しの小鳥たちと、
豚しゃんも(*´Д`*)

お城は、ホワイトチョコケーキと、
お菓子のツリーだったかな、
あと、ウォータースライダーを重ねてまふ。

ウォータースライダーの淵が
目の錯覚で川みたいに見えるでそ!?

森の中感を出すために、
手前にあやしい大木の壁とステンドグラスの壁を
重ねて、木の幹みたいにしてみました!

2階に上がると・・・ 白雪姫が眠る森!!!

森の奥にあるように見せるため、
こちらもあやしい大木の壁で幹をつくりつつ、
ヤシの葉の便利な壁と緑の壁(名前忘れた・・)を
重ねて、木漏れ日を表現してみた~♪

ここで難題がひとつ・・・
下の階に窓を作ったのですが、
三段ブロックにおもちゃの空を重ねており、
そのおもちゃの空の上部が・・・
2階の床に突き出すやないかい!!∑(゚Д゚)

でも、
お城の奥行き出すには窓の位置がずらせない・・
うぅぅぅぅ・・・

通算4回ほど作り変えて、この配置に
ようやく落ち着きました・・・

スモールタワーよ・・・
おまいは味方だと思っておったのに・・・


と・・・そんなハプニングもありつつ、
楽しくハウジングできましたー(*´ω`*)

家主さんにも気にいっていただき、
公開もOKいただきました♪やったじぇ!

ぜひ、森に迷いこみにきてくれたら嬉しい限り♪


オルフェア住宅村 8928丁目
マッシュルーム地区 3番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる