目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-02-27 16:18:57.0 テーマ:ハウジング

代行#75★ナチュラルにゃんこハウス♪

こんちゃわ!
リアルめちゃめちゃ多忙な時に限って、
ハウジングしたくなるざぶです。
そして多忙を極めて体調を崩し、日誌をかきかき・・良い子はマネしちゃイケマセン(・∀・)

今回は、フレさんからご紹介いただいたフレさん
(ってことはもうフレさんだ!←)のおうちを
ハウジングさせていただきました(*´ω`*)

リクエストは、
・井戸の家キットで課金OK
・4つ部屋があるからそれぞれ違う感じにしたい!
・1つ目はモデルルームみたいな大きな窓のリビング
・2つ目はゆめかわいい寝室♪
・3つ目はねこカフェ!
・4つ目は星空が見えるプラネタリウムな感じで
・お庭はお花いっぱいにしてほしい♪
とのこと。

これは設置数との戦いの予感しかないっ(・∀・)
家主さんにもそう告げまして、
戦いの火蓋は切って落とされたのであります。
(中身はめっちゃかわいいのほほん系です!w)

1枚目は、まさに!お花いっぱいのお庭!
ちょうどよく出たアストルティアの花セット2と、
もともと桜の木を置いておられたので、
左側を高め明るめにして、右に向かって緑多い感じの段々の花壇風にしてみました(*´Д`*)

ドルボとモンスもねこちゃん揃え、
コンシェもめちゃかわいい仕草で癒されながら
ハウジング(´∀`*)

ひゅるるると中に入りますと・・・ モデルルームのようなリビングがどーん(≧∀≦)

ナチュラルなのだけれどもシンプルな感じにしたくてそうすると、既製品のソファだとイメージが違い、
悩みまくったあげく、
メタスラのベッドのチェックと質感がイイ!!
白色ブロックでメタルっぽいところを隠して、
おしゃなソファができました♪

今回、4部屋全部使うので、戻ってこれるように、
写真にうつってないですが、
右側には明るいお庭を作ってます(〃ω〃)
厳かな床の間とステンドグラスを重ねて、明るい窓も
奥の部屋は・・・ ゆめかわいい寝室!!

リビングからちょっとずつかわいいのが見えていって扉抜けると明るい寝室に(≧∀≦)

これまた写真にのせれなかったのですが、
手前側には白い暖炉とピョンシェルたちも♪
ねこちゃんと一緒にまったりもできまふ(*´ω`*)

奥の扉から下に降りますと・・・ ねこカフェ(//∇//)♪

木の印象のある、おしゃれなねこカフェにしたくて、中央に森のこびとのベッドを4つ円形に重ねて
切り株の猫の遊び場を♪
上には、小鳥のランプと氷の領界のランプで
明るい森な感じにしてみました(*´ω`*)

手前はペリポンのソファに腰掛けると
切り株に座ってねこちゃんたちとたわむれられます♪
最後のフロアは・・・ 流れ星が流れる窓(*´ω`*)

この部屋、実は一番苦手でして・・・
でも、ねこカフェからきたときに、目の前に
星空があらわれるのって素敵だなーと、
思い切って円形に!

そしたらねこカフェ自体が隠れ家感出て、
よい感じになりました(*´ω`*)

左側から上へと抜けられます♪


こんな感じで無事に完成!!(≧∀≦)
家主さんにも喜んでいただき、よかった~♪

公開もOKいただきました!ありがとう!!
ぜひぜひ現地でねこちゃんたちとの
まったり時間をすごしていただけたらうれしいです♪

アズラン住宅村6285丁目
おごそかな林道地区1番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる