目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-03-29 18:30:32.0 テーマ:ハウジング

代行#77★睡蓮庭園のある風景ハウジング

こんにちわ!ざぶです。

猿にうつつをぬかしておる、今日この頃・・・
くぅぅ、なかなかあと少しが勝てない!!!

そんな中でたいへんお待たせしてしまいましたが、
Twitterからご依頼いただいた方のおうちを
ハウジングさせていただきましたっ(//∇//)

リクエストは、
・遺跡の家キット!
・フレさんたちとお茶会できるようにしたい♪
・景色も見れたりすると最高!
・課金は持っているやつで
・お庭はお花いっぱいに!
とのこと♪

さっそく1枚目!

もともと家主さんがされていた、
お花いっぱいの感じに加えて、
山間の神殿のような、少し秘密めいたお庭に
してみました(〃ω〃)

両脇には、広いお花畑や、
ドラクエストーリーの登場キャラクターたちの
その後の様子が浮かぶ、そんな配置に♪

左奥の桜の木の下では、
あのふたりが夢の再会も・・・v

中に入りますと・・・ 中に入りますと、ちょっとエキゾチックな寝室に!

庭園を持つ豪邸のイメージなので、
リゾートかきわりの上に銀河のカーテンを重ね、
シルエットの木を使って、夜の海に♪

こちら、エリリンしゃんの新作でされてた
一番星が光る窓を参考にさせていただきました!
ぼわ~っと光る感じがとてもよき(*´ω`*)

写真にはうつってないけど、
右側にはクローゼットがあって、ちゃんと
使えるだよぉぉぉ!(家主さんだけねv

そして、右から階段をおりますと・・・ 光降り注ぐ中庭へ!

遺跡の家は、階段降りながら、下の景色の
上部分が見えるので、
家キットの壁となじむように、ステンドグラスで
ツタのはえた窓をつくってみまひた♪ そして光降り注ぐ中庭に向かって、
お茶会のできるお花いっぱいスペース(≧∀≦)

夜の神殿の壁かけをお持ちだったので、
フチのちょうちょをあしらいつつ、
奥の家キットの階段がまーるく螺旋で見えるように♪
床やベンチや、ベッドにすわって!
お茶会を華やかに(*´Д`*)

奥には・・・ 滝が全面に見える、テラスレストランも♪

手前を狭くしてるので、
より、迫力が出せたかと思いまふ!(≧∀≦)

この写真は、中庭の大きな球体水そうの中から♪
ふわふわ~きらきら~(〃ω〃)


家主さんにもたいへん気に入っていただきまひた!
よかったぁぁぁぁぁ(//∇//)

公開OKもいただきましたので、
ぜひ現地で、
あたたかなお茶会を楽しんでいただけたら
うれしい限りでつ(*´∇`*)


ガタラ住宅村14586丁目
古代都市地区6番地


施工:おざぶ工務店
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる