目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2020-05-02 05:07:16.0 2020-05-10 03:55:16.0テーマ:ハウジング

代行#78-2★あつ森風♪自由気ままなリゾートハウジング(後編)

(前編からの続きでつ♪)

地下におりますと、そこには海底に沈んだ遺跡が!

円形の光のバランスと、うしろの水そうをどう
うまく見せるかに、かなり苦戦しました(汗

さて、思いっきり遊んだあとは、
この島に泊まれるコテージへ♪ コテージ(1番地)のまわりは、深い森。
青い花たちが淡い光をはなちまふ(*´ω`*)


あつ森といえば、流れ星が見えるとか!!

ということで、コテージの前では、
たまに流れ星が流れる広場をつくってみました!


にしてもこのベンチ、寝るの上すぎない?w

さて、コテージの中に入ると・・・ 一面、海の見える開放的なリビングが!

ちょっと豪華なダンロがほしくて、
いろいろ重ねてつくってみました!(*´Д`*)

炎がおっきくて、好き・・・(*´ω`*)

あと、このダンロに合うあたたかみのあるソファが
ほしくて、レンドアのベッドとタルのベッドを
重ねてつくってみまひた♪ のんびり流れる時間の中で、
ゆっくりティータイムはいかがでしょうー?

簡単なものならつくれるキッチンと、
コーヒーメーカーっぽいものをつくってみました!

海を眺めながら、まったりと時間の流れを楽しむ。
そんな空気感が出せてたらなー(*´ω`*) 2階に上がると、木の上にあるかのような
テラスな寝室が!(≧∀≦)

海の位置が低いかきわりを使って、
ロフトのような、テラスのような、
そんな空間にできたかなーと!(〃ω〃)


まだまだ紹介したりないけど!
これにて完成~♪

家主さんにも喜んでもらえて、
なんと、期間限定で公開もおっけーいただきました!
ぜひみなさま現地で、島のまったりタイムを
感じていただけたらうれしい限りです(*´ω`*)


※住所は5月8日いっぱいまでの限定公開でした♪


★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

な、なんとこのたび、
ざぶがつくらせていただいたおうちを巡りながら
ワイワイ語らう、「#ハウジング見学会」を
開催することとなりまひた!!(//∇//)

●日時: 5月8日(金) 22時~
詳細は、マリアさんのプレイヤーイベント告知をご覧ください♪
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/6185837

ハウジングは、
ほんとにいろんな世界がつくれるので、
その中で、みんなでワイワイガヤガヤできたら
たのしーと思うのです(*´ω`*)

ぜひお時間合う方は、気楽に気軽にご参加
いただけたらうれしいです(〃ω〃)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


施工:おざぶ工務店
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる