目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2021-06-03 03:24:14.0 テーマ:ハウジング

代行#95★ちいさめファンタジックスタジオ☆Lizハウジング

こんばんちゃ!
脳みそやらハウジングやらで、
夜更かし気味のざぶです。いかんいかん。

今回はTwitterで見つけてくださった方からの
ご依頼で、なんと!
写真スタジオをつくってほしいとのこと!

ふぉぉぉぉぉw
写真やドレアはむずかひぃぃぃよねぇぇぇ・・!

せっかくつくらせていただくとあって、
ざぶらしく、撮影エリアもあるスタジオハウジングになるよううにしてみることに(*´Д`*)

あ、あと、家主さんがプクちゃんなので、
ちいさいこでも撮れるセットを意識しました!


-----
1枚目は、スタジオに入ってすぐに広がる
セット『夢の国へようこそ!』

井戸の家キットなので、特徴的な奥行きと
途中にある壁を使ったセットができないかなー、
というので、予定してなかったけど頑張っちゃった!(・∀・)

見上げて撮るもよし、アップで撮ってもよし、
左側にある鳥が飛び立つ窓の前も撮れる!
と、いろんなバリエーションが楽しめちゃうっ
(//∇//) こちらのセットは
『BABY DOLL』

全体的にあわい色使いと、かわいい小物に
たくさん囲まれた絵本みたいな感じに♪

地下に降りますとぉぉぉ、、、 がらっとかわって、
セット『CATSEYEs NIGHT』

どんなセットをつくるか考えるのに、
依頼者さんのドレアコレクションをぜーんぶ
見せてもらって、好きなテイストや色から
使えそうなセットをチョイスしてくのですが、
クラシカルだったりちょっとおとなっぽい
おしゃれなドレアが多かったので、
あざやかな怪盗が出そうな町並みをバックに
つくってみまひた♪(*´ω`*) 反対側には、
セット『JAPONISME』

和の中に、バラやネコや蝶といった鮮やかな色を
仕込んで、おしゃれモダンな感じで撮れるように
してみまひた!

似合うドレアがないぞぉぉぉw

さらに奥には、青空と花畑が広がるセット
『みんな空の下』も!
(写真載せれなぃぃぃぃ・・・!)

寝転んで、上から撮る写真もいいんじゃ~と
思ったつくった広い野原や、
木のねもとで草花にかこまれたようなシーンも撮れる壁まわりや、桜並木も撮れたりします! 最後のこちらは、
お庭につくったセット『FANTASY GARDEN』

クラシカルな童話の世界の森に入り込めたら、と
井戸の家キットならではのお庭の木をいかして
つくってみてます♪

おうちの入り口はスタジオらしく、
ゲートがあったり小さな庭園があったりしますよぉ♪(≧∇≦)


これにて、かんせーーーい!(//∇//)
依頼者さんもめちゃくちゃ喜んでくれて、
やーーー、うれしぃぃぃ(〃ω〃)

公開も快諾いただいたので、
ここに、『スタジオ☆Liz』グランドオープンです!

☆------------------------☆
 オルフェア住宅村3545丁目
 マッシュルーム地区2番地
☆------------------------☆


ぜひぜひ素敵なドレアをみにまとって、
楽しんでいただけたらうれしいですっ(≧∇≦)


施工:おざぶ工務店
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる