目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2022-01-10 04:13:44.0 テーマ:ハウジング

代行#97★天空のにゃんこたちの楽園ハウジング

あけましておめでとうごじゃります~
冬休みボケが続く、深夜のざぶです(*´Д`*)

新年一発目!
フレさんのおうちを代行させてもらったので、
ぶわっとご紹介~♪

リクエストは、
・ギリシャ神話の神殿みたいな感じ
・空に浮かんでるみたいだと素敵!
・ねこちゃん好き♪
・遺跡の家キット!・課金OK
とのこと(〃ω〃)

ということで、1枚目ばぁーん!
入ってすぐに、全面の青空ーーーー(//∇//)

遺跡の家キット、意外と奥行きが変なでっぱりで
難しかったのじゃが、なんとか、
抜けるような青空&浮かんでいる感じを
雲のベッドを使って出せたかなーと♪

青空天井の空の折り返し部分(?)をうまく
かきわりや扉にあわせて、空を広くしてみまひた♪ 地下に降りていくと・・・ これまた空に浮かんでる感じで、
孤島の大聖堂がお目見え!

ウォーターサイドに雲のベッドの下の影がいい具合に浮いた感じを出してくれとるじゃろもー(〃ω〃)

空の景色を眺めつつ・・・ 光いっぱいふりそそぐお茶会テラス!

家主さんがねこちゃん好きなので、
気持ちよさそうにたくさんのねこちゃんも
一緒にお茶会しておりまふ(〃ω〃)

写真は載せれなかったでするが、
反対側には、噴水とお花に囲まれたエリアも♪ お庭も、お花いっぱいにかこまれた、
神殿をイメージして飾ってみまひた♪

鳥たちのさえずりや水音でら
みずみずしい雰囲気になってるといいにゃあ(//∇//)
これにてかんせーい!!

家主さんにも大変気に入っていただき、よかったー♪公開も快諾いただけました、ありがたや♪

ぜひ、にゃんこたちの棲む神殿に遊びに
来てみてくだしゃりませ(*´Д`*)

今年もよろしくでするー!!

★-----------------------★
 アズラン住宅村6285丁目
 おごそかな林道地区1番地
★-----------------------★ 

施工:おざぶ工務店
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる