目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

ざぶ

[ざぶ]

キャラID
: NZ688-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ざぶの冒険日誌

2024-01-01 08:32:10.0 テーマ:ハウジング

2023年度★ハウジング住所録

みなさま、
2024年★あけましておめでとうごじゃります。
ざぶです!

めっきりと久しぶりの日誌で、
お返事もままならない中、年明けを迎えましたこと
申し訳なしです(´-`).。oO

2023年はなかなかにバタバタした年だったなぁ・・・
と、この日誌を書くこともちょっと悩んだですが、
せっかくの年明けということで、
ちんまりとではありますが、
振り返ってみたいと思いまふ(*´ー`*) ★代行させていただいたおうちたち♪

マイタウン
パラディ・ド・エデン
・1番地:バリ島風エステ「ヴィラ・スワルガロカ」
・2番地:高級リゾートホテル「ザ・ハレクラニ」
・3番地:ナイトプール「サガイティンガーラ」

---
2023年は、こちらの1タウンまるごとをつくらせて
いただいたのみとなりまひた★

初の浜辺の町へのチャレンジをさせていただき
庭の高低差にヒィヒィ言いつつも、
やっぱり海辺の景色はなんとも風情の出る
つくっていて萌える景色でごじゃりました~

機会をいただけたことに、心から感謝(〃ω〃)

2023年はリアルでもティアでもいろいろ変化の年で、でもそれもようやく落ち着くところに落ち着いて
きた感じもあるので、2024年はもう少しまた
いろいろ作っていきたいなと思っておる元旦。

引き続き、生暖かい目で見守ってもらえたら、
とてもとてもありがたいざぶです(*´-`) ★イベント向けのおうちたち♪

クリスマスハウジング2023出展
 『厳かな聖なるお茶室』
 アズラン林道8058-5

フレさんへのお誕生日サプライズプレゼント
 『赤レンガ倉庫KADAN』
 ジュレット白亜15086-4

---
毎年、これだけは・・・!と出させていただいているクリスマスハウジングと
フレさんへのプレゼント企画。

2023年もなんとかつくることができてよかった~!

クリスマスはこれでついに6軒目で、7軒ある
アズラン林道のSサイズ枠が残り1軒に・・・!

フレさんへのプレゼントも、
ブランド店をつくろう!企画の3軒目、ということで
2024年も頑張って続けられるように頑張るどー! ★自宅

マイタウン
 1347-5342 ワンスアポンアタイム
 -3『密やかに夢みる物語』

---
いつ完成するのだろう、我がマイタウン・・・と
毎年思っておりやしたがついに!
完成した2023年!!!(//∇//)

マイタウン全体を大好きな美女と野獣の世界に
したかった、念願叶えることができまひた。

ハウジング万博2023にも出させていただき、
感無量(*´ω`*) ・・・と、こんなところで
2023年の振り返りは終了!

振り返ってみるとはじめて
2024年はもう少しつくりたいぞーーーー!!!
うむ、そう思えまひた(*´Д`*)

引き続きまったり亀の歩みかもですが、
2024年も引き続き、
みなさま、よろしくお願いします★

みなさまにとって、よい1年でありますように♪

おざぶ工務店
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる