目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的ポンコツ

フォギー

[フォギー]

キャラID
: IT359-225
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォギーの冒険日誌

2016-11-27 02:06:52.0 2016-11-27 02:56:17.0テーマ:その他

バトンが来ました ~てんちょー(あかカタ編)

皆様こんにちは!バトンをへんた・・・ではなく、個性的な性格をしてらっしゃるあかカタ様より頂戴いたしました!彼が運営するバー レッド&ショルダーはいいとこですよ~ アズラン湿原地区 7961-3 やってたりやってなかったり。。開いて無い方が多いけどw

バトンは初めてなのでうまくかけるかなー

☆名前の由来
私の大好きなゲームMOTHER2というゲームからとりました。
ゲーム内での大陸の名前です。スペルはFoggy。霧が深い、霧の立ち込めたって意味らしいです。もう一つの意味は(考え方が)ぼんやりとしたという意味もあるらしい・・私はぼんやりしてないので関係ないですね!

☆種族
ウェディ。実は後悔しているwちょっと猫背なところが気になってほとんど人間で過ごしています。

☆住所
アズラン のどかな農村14358丁目1番地

☆職人
さいほう職人 しょっちゅう指に針をさしてしまう。。。

☆バトン回してくれた人の印象
変態・・・とにかく変態。彼から変態の文字を取ったら何も残らないんじゃないか・・・そんな気がします。ただ、色々な企画とか立ち上げたり、人を楽しませるテクニックは一流です。かっこいいですね。

☆誘われて嬉しいこと
誘われれば、なんでも大好きです!ボス、チャット、すごろく・・・強すぎるボスは怖いですが、撃破できたときうれしいですね。
MOTHERシリーズ、ゼルダシリーズも大好きなのでこの手のネタには喜んで飛びつきます。

☆ドラクエを始めたきっかけ
あまり普段やらないのですが『自分へのご褒美』
(嫌ではないが)あまり気乗りのしない(人見知りなのでw)食事会があり、これを頑張って乗り切ったら遊ぼうと食事会の次の日に届くように設定しました。

☆好きな職業
下手なのに僧侶

☆ドラクエで好きなところ
色んな人と出会って楽しい時間共有できるところです。

☆ドラクエ10歴
2015年2月開始

☆私の特徴
短気かなぁ。あとどんくさいw

☆日課
チャットしたり、討伐したり、チムクエしたり 

まさかここまでハマるとはおもっていなかったドラクエ10色々な新コンテンツたのしみですね~これからもよろしくお願いします!

次のバトンは最近活発になってきたチームから
くるりちゃん
ユウトラくん(ゆうオガちゃん)
かきつばたさん

おねがいしまーす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる