目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドおうえん団長

~カオス~

[~カオス~]

キャラID
: ZA287-614
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~カオス~の冒険日誌

2018-01-31 01:16:08.0 テーマ:その他

3億G

しってるか?
海が呼んでるんだ    おれをな
コツコツ貯めた5000万Gなんの気がさしたか
ダイスにかけたんだ、勝ったんだよ

ここから始まったんだ、俺の爆進海道がな

1億GになったGをなまたダイスにかけたんだ、
勝ったんだよ、あっという間に2億Gさ

さすがにビビったな
こんな大金もったぁことなんかねぇからよ

日々キラキラで走り回るおれっちには大金なんか
縁遠いもんよ、あんま声を大にして言うもんじゃ
ねぇかもだが、おらぁ金持ちになったんだ!

それでよなんつぅかよ
2度あることは、、、って言うじゃねぇか

それでよまたダイスやったんだ、
1億Gかけたね、
勝っちまった!手が震えたね、あぁびびっちまったんだ
大の男のおれぁがよ、ブルブル  かわいいもんさ

3億Gだぜ
そらぁびひるわな

おれぁおおがね持ちになったんだ! 海がよ  泣いてんだ  おれが泣いてるからよ

だってよ、3億Gが気づいたら消えてたんだ、、、

(調子こいてダイスした結果全財産すりました チャンチャン)

みんなは大金手に入れたら冷静になろうね!

救いは少しばかり装備買っといたことかなw
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる