目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりむっつり

サニー

[サニー]

キャラID
: UT579-972
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サニーのプレイヤーイベント

2020-02-18 13:59:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
仮面ライダー好きと行く隠れスライム
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-18 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-19 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • オルフェアの町G-5
    ビッグホルン前
    (移動機能で飛ぶと調理ギルド前に着きます。なのでメガルーラストーンでオルフェア東に飛んだ方が近いです)
参加条件
  • あり
  • ・隠れスライムイベントをやりたい方、楽しみたい方

    ・暴言を吐いたり参加者や本イベントとは関係ない他の冒険者の方を不快にさせる言動を起こさない方


    ※以下の2つは必要条件ではありません。あくまでそうだったら嬉しいなぁ程度です

    ・特撮作品が好きな方

    ・特撮作品にちなんだドレア(ヒーローやヴィランの格好・もしくはそれを模した服装、作中の登場人物、アイテムなどなど)
イベントの内容
みなさん隠れスライムフェスティバル楽しんでますかーー!!?


バレンタインイベントに加えて


アストルティア・プリンセスもあるから隠れスライムはその名の通り影が薄くなっています()

ですが非常に楽しいイベントなのでみんなで盛り上がりましょう!!


参加者があまり集まらなかった場合は特撮作品について語り合う会にしようと思います


ちなみに参加条件に書いてあった特撮作品にちなんだドレアとは…?と思う方もいるかもしれませんが特撮に関係していれば何でもありです。だけど通行人のコスプレとかモブはやめてね 例えばこれは主催が本イベントに着ていく服なのですが何をモチーフにしてるか分かりますか?

「勝利の法則は決まった!」

そう、仮面ライダービルドラビットタンクフォームです!(ちょっと色替えるだけでクローズビルドにもなれるから便利だね)

ゴリゴリの変身後だけでなく
こんな感じでライダー「風」のドレアでも構いません!(主催は特撮作品が好きなのですが詳しくはないので分からない場合がありますがその場合は自己申告でお願いします)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる