2015-12-31 16:32:54.0 テーマ:その他
今年も最終日
ドラクエ始めたのが今年の6月ぐらいだったと思いますがチームに入ったり、リーダーが引退宣言をしてチームがなくなったので進展地を求めてあっちこっちに体験入隊したり、
今のチームに落ち着いてチームイベントに参加したり、
以前に体験入隊していたチームのイベントにフレンドさんのご縁で参加したり、
【仲間モンスター】が主人公の、なんだかよく分からない日誌の連載を始めたり。