目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2016-06-15 09:14:16.0 2016-06-15 09:15:27.0テーマ:フレンド

ねこバトン

最近ドラクエの日誌でもバトンが流行っているみたいなので、便乗してみます。

※ルール!!※
・書くことは普段の日誌と同じ内容
・語尾にニャンとか猫語をつけること
・誰か回す人を3名以上決めること

むか~しmixiで流行ってたバトンです(*^o^)/\(^-^*) 少し前にフレンドさんたちと、ジューンプライドに行ってきましたにゃん。
サブも合わせて3回クリアしていたので、イベント自体は4回目。
スムラでは2回目でしたにゃん。リプレイ報酬うまうま~にゃん。

時間帯の関係なのか、もう終わってしまった人が多いのか、あまり他のプレイヤーさんたちがいませんでしたにゃん。
日付も終わりに差し掛かっているし、これから行く人は誰かと一緒の方がいいかもしれませんにゃ。 そいでもって昨日は待ち合わせしていたフレさんがいたけど、待っている間に時間があったので、福の神を4人で持ち寄りしましたにゃん。

お付き合いいただいた皆さま、感謝ですにゃん(^人^)
スペシャルくじも入っていて、大漁大漁~。

その後は自分の家の前でひたすらチャットしていて、気付いたらシンデレラタイムだったので「おやすみ」と言って寝ましたにゃん。

今日も約束があるんだけど~……………

「ご主人、いい加減ニャンニャンうざいですニャン」

ルャさんが怒っているので、ここまでですにゃん。


※次に回す人※
・マリリンさん
・ざおーるさん
・てんちょ~
・ミィナさん
・コフレリマさん

強制ではありません。
他、やりたい方がいたらどうぞ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる