目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2016-06-18 21:34:17.0 2016-06-18 21:50:38.0テーマ:フレンド

【コイン】ちゅと、マーチ、リンとグラコスを倒した!

うわ~~~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
遂にバイト早退しちゃった。

数日前からお腹を壊して今日で4日目。朝は平気だったのに、バイト始めて1時間半ぐらいしたら再び激痛が(ノ◇≦。) ビェーン!!

食品工場なのでお腹を壊していたら即刻帰されるのですが、案の定「帰ってください」と言われてしまいました。

4時間働くはずが、2時間で早退することに・・・。
ひたすら平謝りして退散した僕。
明日もあるから、明日までにはお腹を治さないと。

帰りの送迎バスは、ちょっと面白かった。
工場から送迎バスが出ているんだけど、僕が乗り込んだ時はちょうドライバーさんがバスを掃除していて、離れていたからその場に誰もいなかったの。

いつもみたいに乗り込んだら時間通りに発車したんだけど、なぜかいつも降りるバス停に着いても止まらないバス。そしてそのまま、毎朝乗車しているバス停へ直行。

・・・乗客が1人きりだったので、僕が乗っていることに気づかなかったみたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかも止まったと思ったらドライバーさんが運転席から降りて、トイレ?食事?に行ってしまい、

「どうしよう?」

と思っていたら、数分後に戻ってきました。トイレだったみたい。
僕が座席から立ち上がってもまだ気づかないので、

1.ピョンピョン跳ねて自己主張する
2.あえて知らん顔して様子を見る
3.「わっ!」と言って後ろから驚かせる

あえて2にしてすぐ背後に歩み寄ったら、物凄くビックリした顔して平謝りされました。 昨日は1枚目の写真にあるようにフレさんからカード消化に誘っていただき、皆さまと一緒に行ってきました。

・グラコス×3枚
・キラーマジンガ×3枚

という豪華コース。グラコスは2回目、キラーマジンガは初だったのですが、皆さんすごく上手で楽しかったです。
お誘いありがとうございます!また誘ってね☆

写真を撮るの忘れましたが、テリーにも初めて会えました。初テリー、嬉しいな。

2枚目の写真は少し前に釣り上げたシーラカンスと、シーラカンスの前でポーズをとる僕とフレさん。

2階の水槽にいるので、興味ある方は我が家まで覗きに来てください。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる