目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2017-12-03 14:56:44.0 2017-12-10 00:18:39.0テーマ:その他

【私信】ご来場くださったフレンドさんへ

以前、ここの日誌に書いた通り、昨日は教会でのコンサートに出演してきました。そしたら閉会後になんとなんと、

「ドラクエの【天使の喫茶店マテリア】の~・・・」


と、声をかけてくださった方がいました。同じチームでフレンド登録もしている方が、ブログを見て来場してくださったのです。ありがとうございます!そして嬉しいからって、いきなり抱きついてしまいスミマセン(;''∀'') 「嬉しいから飛びつく」とか、犬かっ!

会の終了後に懇親会の誘いもあったのですが、会場がちょうど参加できない場所で、

「1人で寂しく帰るか・・・」

と、考えていた矢先に声をかけていただきました。おかげで帰り道は、ドラクエの話をしながら途中までご一緒した感じです(^^♪

カンタンですがレポを書いたので、お時間があれば覗いてみてください。
→https://ameblo.jp/ureshiipyonn/entry-12333293762.html

※URLをクリックできない場合は「天宮燿子」と検索していただき、12月3日の「パープルリボンコンサートに行ってきました~前編~感激した出来事 」をご参照ください。

「なんだ、せっかくリアルでお会いしたんだから、一緒に写真撮れば良かったじゃ~ん」

ある人から指摘され、「あっ・・・」と思いました。わ~、忘れてた。バカバカバカッ!まあドラクエにも夏祭りとか色々イベントあるし、また会おうと思えば機会はあるでしょう。

それではまた(^_-)-☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる