目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スムラ

[スムラ]

キャラID
: GF382-566
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スムラの冒険日誌

2019-04-20 23:24:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

くまさんのキッチンへ行ってきました

昨日は久しぶりにプレイヤーイベントに行ってきました!
イベント名はうろ覚えなのですが、「トラットリアくま」だったかと思います。
初めて参加した、調理職人さんによる実演販売のイベントです(^^♪

■バトルステーキ
■ミラクルサンド
■ズッシリゾット
■あいじょうオムレツ

・・・などたくさんのメニューのなかから1つ選んで、調理しているくまさんという方にオーダー♪

料理はどれが良いのか分からないのですが、とりあえず【食べたことがないから】という理由でタンクハンバーグをお願いしました。後で調べたのだけど、メイン職を前衛にしている自分にとって、良いものだったみたいです。 並んで待っていたら、調理中に空からビール酵母が降ってきた??
肉が柔らかくなりそう(#^.^#)
ドキドキしながら待っていたら、★★★がもらえました。やったあ(=゚ω゚)ノ

と、「なんか見覚えのある蝶ネクタイしたスライムがうろちょろしてるな~」と思っていたら、うちのスライムが近くで遊んでました。あああ、外で留守番させておくの忘れたあああああΣ(´∀`;)

集合写真の時もピョンピョン跳ねて悪さしていたので、ぶち出しました。 最後は全員で一斉にダイスをして、2番目までで大きな数字を出した方にお土産が配られました。残念ながら自分は【76】だったので落選してしまいましたが、もらえた方おめでとうございます(#^.^#)

プレイベ告知を見てみたら、他にも実演販売のイベントいくつかやっているみたいです。またどこか行ってみたいなあ~☆彡
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる