目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: VE713-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかのプレイヤーイベント

2019-08-10 22:27:35.0 2019-08-17 20:04:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆夏祭り!盆踊り会場☆彡 を、オープン(o^▽')b☆彡
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-17 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名 :☆あゆっかの町☆彡
    マイタインID:4988-2148
参加条件
  • なし
イベントの内容
当プレイベ告知を観覧頂きまして、ありがと~ございますm(_ _)m

夏と言えば「夏祭り!」

そして「盆踊り!」の季節もやって参りました~☆彡

せっかくマイタウンに越して来たんだから、何かしないとね~w

そこで今回は「2番地」に「☆夏祭り!盆踊り会場☆彡」を設営してみたの~♪

チョットしたお祭り気分を感じてもらえたらな~って思ってます☆彡


=====<催し物の内容とタイムスケジュール>=====

■開演の挨拶《22:00~22:10》

■メインイベント!《22:10~22:20》

・会場内の正面左右にあります「ミニやぐら」の周りを円を作る感じで全員で囲みます!

・囲み終わりましたら、全員で「しぐさ:盆踊り」を行い記念写真を撮ってね~☆彡

 もし「しぐさ:盆踊り」の無い方は、別の踊りでも構いませんw ■フリータイムの内容《22:20~22:30》

・ここからは皆様で自由に選んで過ごして頂く時間です!
 興味のある「催し物」がありましたら、是非そちらに行き楽しんで下さいね~♪
 わかんないコトがあったら「↓」看板を持ってるキャラが当スタッフですので、そちらに確認をお願いします!

(1)会場内を自由に散策(フリートーク、写真撮影)☆彡

(2)会場内での釣り堀で金魚すくい♪ ■見世物・個人芸《22:30~22:50》

・中央ステージで行うドレアなどの各種イベントショー♪

・「ショーへの飛び入り参加」「皆様のイベント告知(個々、チム、ルム)」などがあれば、この機会に是非ど~ぞ~(≧∇≦)/ ■終演の挨拶《22:50~23:00》


=====<その他、連絡事項などなど~>=====

●当スタッフは皆様に分かり易い様に「↓」看板を持って動いてます!
 ですので、ご来場されます方々には「各種看板」を持たない様にお願いします!

●なお当イベでの「担当スタッフ」の「主な役割」をご紹介させて頂きます☆彡

 ・あゆっか 「当イベの進行などの他全般を担当させて頂きます」
 ・ケロ   「釣り堀などの他全般を担当させて頂きます」
 ・ふみっこ 「散策などの他全般を担当させて頂きます」
 ・りなぽん 「見世物など他全般を担当させて頂きます」

 ご不明な点がありましたら、上記スタッフまでお気軽にお声をかけて下さいね♪

●マイタウン内に派遣されてます「コンシェルジュ」や、おうちの「立て看板」などに「各種説明事項」などの伝言が記載してありますので、そちらも是非合わせて読んで頂けると嬉しいかなぁ~♪

●当イベにご来場される方々の衣装ですが、夏の季節に合ってます衣装でお越し頂けると雰囲気も出て良いかと思います☆彡
 例えば「各種浴衣」「夏用ドレア」とかかなぁ~w

●プレイベの参加が初めての方は「初心者マーク」の表示をして下さい!
 必要であれば、スタッフによる「ご説明」や「ご案内」をさせて頂きます♪
 逆に、それ以外の方は「初心者マーク」を消しておいて下さい!

●当イベ内での「暴言」や「お魚」の見せびらかしなどの迷惑行為は禁止です!
 出来るコトなら武器や盾の装備は解除しておいて下さいね~
 ペットは連れて来てもらっても良いよ~♪



興味ある方は是非、お気軽にご来場して頂けると嬉しいです♪

初のプレイベ参加の方も遠慮などしないで、お越しをお待ちしてますね~☆彡

それでは、当日会場にてお会いしましょ~(o^▽')b☆彡
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる