目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: VE713-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかのプレイヤーイベント

2019-08-10 22:51:17.0 2019-08-17 20:02:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡に、チャレンジしてみてね(o^▽')b☆彡
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-17 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-18 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名 :☆あゆっかの町☆彡
    マイタインID:4988-2148
参加条件
  • なし
イベントの内容
☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡【Ver.1】

「第1幕」☆夏祭り!盆踊り会場☆彡
      から、引き続きまして~
「第2幕」☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡
     を、開催します~(o^▽')b☆彡

■開催場所
 マイタウン名 :☆あゆっかの町☆彡
 マイタインID:4988-2148

■「☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡」《23:00~エンドレス》

・今度は「1番地」で行います!
 先のプレイベ「☆夏祭り!盆踊り会場☆彡」が終わるまでは、閉鎖していて入れませんので注意してね~w
 早く来すぎた方は「2番地」で行ってます「☆夏祭り!盆踊り会場☆彡」にも寄って頂けると嬉しいです♪
 「☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡」は「☆夏祭り!盆踊り会場☆彡」が終わりました時点より、ずっと開放致しますので宜しくね~(o^▽')b☆彡

・ちなみにドラテンの住宅村が実装された頃に、一部で流行っていたものをアレンジしてみました☆彡

・この遊びは「アトラクション」だと思って下さい♪
 ですので家主が居なくても遊べますので、何かに活用して頂いても構いません☆彡

■それでは遊び方の詳細を説明しますね~(o^▽')b☆彡

(1)入室前にストップウォッチを準備して下さい!

(2)入室と同時にタイムの計測を開始して下さい!

(3)この「おうち」は2階建てです。
   それぞれの階に、必ず1個「チャイム」が置いてあります!
   「チャイム」には「スライム」と「エンゼル」の2種類があります!
   それらの「チャイム」に「コメ」を残して脱出してもらいたいのです☆彡

   では「コメ」の内容は、ど~するの~???
   なぜ「2種類のチャイム」があるの~???

   皆様には「どの階の?」「どのチャイムに?」「コメ」を残したのかを確認するためですので「コメ」の欄には、

   「1スラ」←1階にあるスライムにカキコしたよ~って意味ねw
   「2スラ」←2階にあるスライムにカキコしたよ~って意味ねw
   「1エン」←1階にあるエンゼルにカキコしたよ~って意味ねw
   「2エン」←2階にあるエンゼルにカキコしたよ~って意味ねw

   の書き方で「コメ」を残してね~☆彡

   なお「スライム」が1階で、「エンゼル」が2階にあるわけでもありませんw
   どのチャイムが何階に置いてあるかは自身で探してね~☆彡
   「チャイム」は全部で2個ありますw
   その「チャイム」に、上記内容での「コメ」を残して脱出してもらいますw

(4)そして「おうち」から脱出されたトコで「ストップウォッチ」を停止!

(5)その時間を、外に置いてあります「スラチャ」に「〇分〇秒」と脱出にかかった時間を残して下さい☆彡

・ちなみに「チャイム」は「ダミー家具」によって隠されてますw
 いち早く、どの「ダミー家具」の中に「チャイム」が隠されてるのかを見極めて、人より素早く「コメ」を残せるかが決め手かな~w
 当然「チャイム」の前では渋滞が発生するかと思いますw
 「スラチャ」に到着したのが例え遅かったとしても「早押し」で反応させて先に「コメ」を残してしまえばタイムが縮まるかもですw

・ズルはしないでね~!!!
 再ログインして後ろを振り返るとかしちゃ~|゚Д゚)))ダメダヨー!!!

・@この「トリックハウス」に「チャレンジ」するか否かは、自己責任でお願いね~(笑)


興味ある方は是非、お気軽にご来場して頂けると嬉しいです♪

それでは、またね~(o^▽')b☆彡
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる