目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: VE713-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかのオープンハウス

2019-12-23 01:03:12.0 2020-01-22 14:20:05.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
挑戦!アトラクションハウスからの脱出!チャレンジしてみてね(o^▽')b☆彡
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2020-01-22 23:59:59.0
住所 マイタウン :  ☆まぃほ~む☆彡 4988-2148 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
☆挑戦!☆アトラクションハウスからの脱出!☆彡に、チャレンジしてみてね(o^▽')b☆彡
       ・・・の~
 (≧∇≦)/アトラクションハウスシリーズの「第1~3弾」です(笑)
     【上級者向け~♪】

(ちなみに最新作は、グレン住宅村 草原地区 2028丁目 2番地にて開催中です☆彡)
     【初級者向け~♪】


■会場
・こちらは常設型のアトラクションです!
・移動機能にて「直飛び」されますと、中央の「2番地」へ飛びますw

■内容
・迷路状や暗闇になってるハウス内には「2個」の「チャイム」が巧妙に隠されてます!
・種類は「スライムチャイム」と「エンゼルチャイム」ねw
・その「2個」の「チャイム」を見つけ出し、それぞれの「チャイム」に「コメ」を残して下さい!
・そしてハウスより脱出します!
・最後に外の「チャイム」に記録を残し、誰よりも最速タイムで脱出を目指すという遊びです!

■遊び方
・出来れば開始前に「ストップウォッチ」を用意してると、大勢で遊ばれる時などに楽しく盛り上がれるかと思いますw
・準備が出来ましたら「ストップウォッチ」を開始して「アトラクションハウス」へ突入~!!!
・各階に巧妙に隠してあります「チャイム」を「2個」見つけ出して下さい!
・見つけましたら「個々」の「チャイム」に「コメ」を残して下さい!
・「コメ」の記載内容は・・・
 「1階」で見つけた「チャイム」が「スライム」でしたら
          『1スラ』と、コメ入力!
 「1階」で見つけた「チャイム」が「エンゼル」でしたら
          『1エン』と、コメ入力!
 「2階」で見つけた「チャイム」が「スライム」でしたら
          『2スラ』と、コメ入力!
 「2階」で見つけた「チャイム」が「エンゼル」でしたら
          『2エン』と、コメ入力!
  ってゆ~感じですw
・「2個」の「チャイム」に「コメ」の入力が終わりましたら、いよいよハウスからの脱出です!
・ズル無しで、ちゃんと歩いて脱出して下さいね!
・脱出しましたら「ストップウォッチ」を停止して脱出にかかった時間を確認w
・その時間を外にあります「スラチャ」に「コメ」として残して下さいw
・そして誰よりも最速タイムで脱出を目指すという遊びです!
・お1人とは言わずに、2人以上で遊ばれるときっと楽しく遊べる内容だと思います☆彡

■お知らせ
・見学だけでも、ご自由にど~ぞ~遊んで下さいね~(笑)
・興味のある方は是非、お気軽にご来場して自由に遊んで頂けると嬉しいです♪

 それでは、またね~(o^▽')b☆彡




■3番地のアトラクション■

☆挑戦!暗闇ハウスからの脱出!☆彡
(ハウス内が完全に真っ暗闇ですので何も映りませんw)




■2番地のアトラクション■

☆暗闇鬼ごっこ!☆彡
(将来的に皆さんとココで鬼ごっこ的な遊びを考えてます~w)




■1番地のアトラクション■

☆挑戦!トリックハウスからの脱出!☆彡
(ひたすら壁壁壁のオンパレード~w)




■最後は外のスラチャに記録を残してね~(o^▽')b☆彡




■突入する前に必ず読んでね!!! この注意事項!!!

 このアトラクションシリーズ・・・
 時々「脱出出来なくなっちゃう!」方も多々お見えのよ~です(苦笑)

 ですのでこれに挑戦するか否かは「自己責任」でお願いします。。。
 m(_ _)mオダイジニ・・・


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる