目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: VE713-780
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかのオープンハウス

2020-05-17 23:52:03.0 2020-05-18 22:27:27.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【ご注意!】ルームイベント「☆チキンレース(ミニスケールVer)☆彡」へ参加されますルームメンバーの皆様宛の移動用告知です(笑)
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2020-05-23 23:59:59.0
住所 マイタウン :  ☆まぃほ~む☆彡 4988-2148 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
■注意事項!!!
これは「ルームメンバーの皆様宛の移動用」告知として上げさせて頂いております。

基本的には「ルームメンバーのイベント関係者様」以外の方は、誤って飛ばれない様に宜しくお願い致しますm(_ _)m

※なお関係者様以外の方でも「観覧は誰でも自由」と致しておりますので、もし観覧される場合は「少し離れた位置」からお楽しみ下さいね♪


■ルームイベントの内容

挑戦者と追跡者の2役に分かれます。

挑戦者は1人だけど、追跡者は参加してくれた方全員!

時間内にランダムに指定された「数字をスラチャに入力」して「ゴールまで逃げ切れ」れば「挑戦に成功」とみなし「賞金が授与」されるシステムです。

そして数字を入力するスラチャは全部で3ヶ所。

追跡者から「近いスラチャ」での挑戦で成功すれば、勇者として「100万」の賞金が授与されます!

追跡者から「遠いスラチャ」での挑戦で成功すれば、チキンとして「10万」の賞金!

その「中間のスラチャ」での挑戦で成功すれば、庶民として「50万」の賞金です!

チャンスは1回のみ!(練習は2回までw)

そしてスラチャへの入力が成功したとしても「逃走中に追跡者に確保」されてしまったら「賞金ゼロ」です(笑)

さらに「挑戦者を確保」された方には「報奨金として1回に付き5万」が授与されます!

そしてさらに~!
賞金総額は750万!!!

挑戦者の成功をアッサリと許してしまいますと、この「賞金総額の残高がドンドン減って」ゆき、ご自身が挑戦する時には「底を尽きてる可能性」もあるよね~(笑)

ですので挑戦者はもとより、追跡者の方々も「死に物狂いで確保」に走らないと「賞金が無くなっちゃう」から頑張ってね~(笑)

■@最後に知っておいて欲しいコト!

・移動装備の着用は自由です!
 本気で挑戦されるのでしたら、着用は必須事項だよね~(笑)

・今回も「スラチャを使った遊び」です♪
・「スラチャは1日に3回」しか入力出来ませんので(≧∇≦)/ご注意くださいね!!!
・4ケタの数字の発言から、追跡者が追っかけてくるまでの猶予は「たったの10秒!」
・このわずかな時間で、
「スラチャを開く!」
「4ケタを入力する!」
「スラチャを閉じる!」
・を、行わなくてはなりません!

・こちらのイベントに参加される方は、
 (o^▽')b☆何度もご自宅のスラチャで練習するコトをお勧め致します☆彡
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる