目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-10-27 08:11:17.0 テーマ:フレンド

初!ルムメン顔合わせ+集合写真♪

おはよぉ(´ω`)

昨日は設立して最初のプチルムイベ的なのを開催しました♪

日程など決めても反応薄い人達いたからまぁ10人弱集まれば良いかなと

軽い気持ちで考えてたらまさかの…
18人集まってくれました!(o゚Д゚ノ)ノ

二人リアル都合でこれないって聞いてたけどまさかここまで

集まってくれるとか感激でしたよぉー!!

みんなワイワイして楽しそうにしてくれてたし今回は成功かな?

写真の後に行けるメンバーでドレアムへ。

集まってくれた感謝の気持ちとしてドレアムにてMVP投票してもらう事に。

そして今回MVPに選ばれたのは…

く○○様!(個人情報なので名前伏せます)

景品は奮発してもぐらのコイン郵送しておきました^^

喜んで貰えると嬉しいが…(*´ー`*)

今回の企画をきっかけにあまり絡めてなかった人とも

これから仲良く遊べたら良いなと思ってます。

みんな忙しい中ありがとね!そしてお疲れ様♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる