目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-11-01 11:16:10.0 2015-11-01 11:16:26.0テーマ:フレンド募集

ルムメン募集!@1枠

閲覧ありがとうございます!ヾ(。・ω・)ノ♪

自由型ルームを開いてますホストのユーキです(о´∀`о)

現在メンバー様19名いらっしゃいます☆コアタイムには

アクティブ半数以上と中々な賑わい!

新規加入された方は、元々みんなフレンド?って思ってもらえるぐらい

みんな仲良しさんです(*´ー`*)雑談が好きな方は馴染みやすいよ!

では、募集内容にはいります☆

・イン時間が18時~25時の間で遊んでる方。コアタイムは21時ぐらいかな?

・イン時の挨拶できる方。一日の始まりはまず挨拶から♪

・明るく雑談ができ自分から率先して発言できる方。あまりにも会話に参加せず常に受け身の場合退室していただく可能性もございます。

基本的にみんな自由にしてます☆フレンドと組んでて人が足りないときに募集や

ルム内で募集など様々な活用方法があります(○´∀`○)

入ってみないとやっぱり雰囲気などはわからないと思いますので

自分に合わないと思えば一言言ってから退室してもらっても構いません♪

お互い楽しむのが一番だと思うので恨みっこなしで(*´艸`*)

無言で抜ける方が数人いらっしゃったのでそれだけわ勘弁してねー!

最後に

みんなでいじったりいじられたりと明るく楽しんでいただけてると思います。

戦闘中などでもルムチャは騒がしくなる事もあると思いますが苦にならない方のが合うと思います。

頼りにならない主ですがみんなの支えで頑張っております。なるべくみんなが楽しめる用に絡めてない方など優先的に誘ったりなど、全力投球で頑張りますので

よろしくお願い致します(´・∀・)

質問等あればコメントからお願いします。此方から申請する時はルムに入っていただく前提のみなのでそれ以外は申請いたしませんm(_ _)m

参加希望の方はコメントからお願いします!いいね!は応援と受け取らしていただきます♪

でわ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ

追伸
おもしろい人に来て欲しいと要望があったのでコメントで
自己PRしてもらいうちに合いそうな方に申請させていただきます☆
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる