目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2015-11-06 09:27:58.0 テーマ:職人活動

小さな事からコツコツと♪その2

おはよー!ヾ(o´ェ`o)ノ今日はちょっと暑いなぁ…。

暑さにも寒さにも負けずにドラクエがむばる(*`・ω・)ゞ←仕事もついでに。

昨日から始めた職人活動。まず討伐済ませてキラマラへ。

プラチナ裁縫針が作りやすくそこそこの値段で売れるから

それを作る為にウェナーシェル集めにgo!⊂( ・ω・)⊃ブーン

…間違ってプクランサフラン集めてますた(´・ω・)

まぁ使わない素材じゃないからいっか笑

ウェナーシェルも無事に集め終わってそのまま綿花マラソン。

やっぱりみんなまわってるネ!昨日だけで20個ぐらい集めれたけど

俺は売らないΣb( `・ω・´)グッ

防具作って売るほうがマネーになるもんね♪

他はとある素材を大量に集める事を始めて集め終わればいよいよ製造しちゃう!

素材買えばいいやん!って思うかもだけど集める作業も意外と楽しいよ?

それに利益アップにも繋がるし(*´艸`*)おっとヨダレが…( ̄¬ ̄)

昨日1日の利益は職人意外も含めトータル約27万ですた♪

良いスタートダッシュかな?今日もがむばるぞ("`д´)

…週課終わってなかったし今日はやらねば(つд⊂)

でゅわ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ















ガラスのハート持ってる方へ。

そんな簡単に人を嫌いになりませんよ?(*´艸`*)

俺には貴方が最大の強敵(とも)だった。アーメン
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる