目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーキの冒険日誌

2015-11-09 09:56:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その3

世の中にわ色んな記念日あるよね~。付き合った記念日や結婚記念日など。

俺から言わせれば君との毎日の思い出が記念日だよ?

紳士です!!

どもこんにちー!ヾ(。・ω・)ノ♪

みんながレグだのもぐだの頑張ってる中職人頑張ってるユーキです☆

先日裁縫針を何個か生産に挑んだものの☆3ができない状況(╥ω╥`)

いつもラストのとこでゲージ越えしちゃいまふ…

それでも売れるから利益はでてます(*`・ω・)ゞ☆2の針をサブに渡して

練習&経験値稼ぎの為にきじゅつ作成に挑戦!

勿論素材は糸以外ドロップやキラキラで入手(๑>؂<๑)۶

カオリも素材手伝ってくれたし助かった♪そしていざ挑戦!

10個ほど作ったのかな?うち☆3二個できました♪

慣れてない自分にとってわ良い結果かなと٩(๑>∀<๑)۶

☆1は納品、☆2は錬金して結晶用、☆3は上級錬金して成功すればバザー

もし失敗しても結晶に。なんと無駄のない!(*´罒`*)

今日から錬金素材集め頑張るo(`^´*)

そしてそして素材集めとなるとやはり盗賊必須。通ドロアップ腕も

買いました♪後は仮面の完成すれば良い!って事で悪霊へ。

たまたまルムメンのぺぺるんが募集かけたのですぐに参戦!!

悪霊は悪霊でもつよしくん…今まで倒した事ナカタヨー( ˘•ω•˘ )

初めて倒せたけど意外といけるもんだね☆現物二個でてリーネに渡すが

出直せ。との冷たい結果で泣く泣く我が家に。。。

夜中にえみからまたまた悪霊の誘いが…!いきますとも!

みんな下ネタばかりでボク紳士だからわからなくてこまたよ( ¯−¯٥)

しかもバズズ強に必死な時にエルフの娘がクロス放って三体とも活発に!!

ナニシテルノーヾ(*`Д´*)ノでもかなり面白かった!またいこー♪

まだまだ悪霊あるし行きたい人奢りでもいいからいこ(◦˙▽˙◦)

でゅわ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる