目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーキの冒険日誌

2015-11-18 09:42:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その5

こんちわ!ヾ(。・ω・)ノ

子供の時にかめはめ波の練習頑張ってたユーキです(๑¯∇¯๑)

昨日はやっとこさサブのラズバーン(ストーリー)を倒しにいけました笑

まだレンダ行けてませんがなにか?職人&金策の為に少しずつやってるんだい!

金策と言えば昨日はバズズと転生狙いプラスいかずちのたま狙いで

小悪魔と戯れてたんだけどいかんせん空飛んでるし彼気付いてくれないの…

効率悪いと思ってゲンコツ集めにゼドラ洞へ。

ここがまた旨い!

ゲンコツ狙いつつレアドロでゴールドストーンでるのよ٩(๑ˆOˆ๑)۶

近くにキマイラロードいるからついでにレシピ狙いもできるしウマウマ♪

レシピは残念ながら落ちなかったけどゲンコツくんとゴールドくんが

地味に集まったので儲けた(o´罒`o)おっとヨダレが( ̄¬ ̄)

夜中にくーーとはるりん、はるりんフレとエンドレス悪霊!

ドレアの色が同じで嫌がられた時殺意芽生えたとか秘密( ̄b ̄)
バズズ「やめてくれー!」

と言わんばかりにサクサク討伐。

寝てる敵巻き込んでクロス放つくー坊がやんちゃだった…。

くーー「でたら使いたくなる」どこぞのエルフも同じ事言うてやってたな…

結果現物3の破片9でフィニッシュ!途中テロがあってグラコスも討伐笑

重さ一個しかつかなかったしまだまだいかねば(´-ω-`)

今日はどんな楽しい事があるのか考えるとオラワクワクすっぞ!

…眠いけども












┻┳|―-∩
┳┻|  ヽ
┻┳| ●   |
┳┻|▼) _ノ
┻┳| ̄ )
┳ミ( ̄  /
┻┳T ̄|

















でゅわ!ヾ( ・∀・)ノバイバイ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる