目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーキの冒険日誌

2015-11-20 10:46:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小さな事からコツコツと♪その7

コニチワーヾ(。・ω・)ノ

昨日は体調良くなくてご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

オレゲンキ…ダイジョウブ…ニンゲンクウ…ニンゲンノチカラモラウ

さてさて、そんな体調微妙な時でもドラクエは気合いで頑張ってました。

グラコスカードがタンスに入れてしまってて気付けば期限間近(o゚Д゚ノ)ノ

ルムメン誘って戦士3僧1で無理矢理ごー!ごー!

この構成バイキないけどもパラ構成やるよりも楽だし楽しい♪

くみ、ぺぺ、プリありがとね(人´∀`)♪

マジンガも無理矢理行って現物1破片1

ターン消費がリーチだったし合成したらあっさり理論値完成☆

2日連続で理論値アクセ完成したぁー!リーネ感謝!

んでもって一週間ぐらいかな?バトルロードにはまってしまい

どうせならバッジキング取ろうとひたすらやってました。

やりはじめる前はバッジの数150ほどで♡何に使うの?状態笑

噂の金バッチの取り方わからなくてネット検索♪

方法がわかってそこから金バッチ作成に必死笑

そして苦労の末300種類集めてバッチキング獲得!拍手!!

気に入ったから立ち方はしばらくこれで☆


話はかわって職人。

裁縫できじゅつの☆3が作れるようになってきたから

大成功したのわバザーで成功品は結晶にするために錬金。

今日から結晶作り&金策開始!

メインキャラの持ち金○百万をサブに預けて一ヶ月どれだけ儲けれるか

挑戦しようかと。ちゃんと目に見える儲けがわかる為ですん♪

1日大体20万の利益だせると考えれば一ヶ月で600万!

またまたヨダレが( ̄¬ ̄)ジュル

チートなんかに負けずにみんなもがむばろう!o(`^´*)

ほにゃ~!ヾ( ・∀・)ノバイバイ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる