目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2016-01-21 09:15:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

小さな事からコツコツと♪

普通の日誌久しぶりー!

忙しくて日誌どころじゃなかった。゚(。pдq。)゚。

そしてあまりネタがなかった!w写真撮り忘れが多いだけかもやけど…

一昨日サボってたヒストリカクエを4 5 6話と終わらせて

昨日やっとこさしぐさ取れたぁ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

…どこに友情ポイントがあるかわからないダンスΣ\(‘Д‘●)/

とりあえずみんなに便乗して写真撮ってみた!w

この後達筆狩り行ったのにまさかの一体もでない始末。゚(PД`q*)゚。

えみのせいや…そうに違いない(*`ェ´*)八つ当たりしにガオーにも挑戦!

現物一個でてハッピー(●´∀`人´∀`●) ユイちゃんは攻撃5が二連続ついたけど

ポイしたとか…(´ι_` )羨ましい!!ってもまだ合成すらしてない俺笑

そして話は変わってルーム解散しても尚挨拶や声かけしてくれるプリ子!

昨日はレグ行けなくてごめんよぉ。゚(゚´д`゚)゚。夜中の友でまた行こう!ww

んでまたまた話変わって金策。

ようやく目標金額の3分の1貯まった…残り2千万( ´,_ゝ`)

心折れて装備買ってしまいそうヽ(o゚ェ゚o)ノ

明日実装の魔人ちゃんコイン当たれば売るのもありかなと

やらしい考え持ちつつ今日も色々楽しむよぉー!

達筆、ガオー、レグ(パラ)お誘いお待ちしてまーす♪

じゃあね!バイバイヽ(o゚ω゚o)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる