目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の解放者

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: RW117-979
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2016-01-22 09:51:45.0 2016-01-22 10:00:54.0テーマ:フレンド

小さな事からコツコツと♪その15

先日久しぶりに裁縫やったんですね。

久しぶりだったからなんかやだなー怖いなーって思ってたんですよ。

素材を集めてバザーで買ったりして挑戦してみたんですね。

案の定失敗しましたよ。そこで言ってやりましたよ。

「さざなみを…返せ!!」

…どうもエヴァンゲリオン初号機パイロット碇ユーキですヽ(o゚ェ゚o)ノ

昨日色んな人が福の神募集かけてたネ!魔人の為だと忘れてた(´ι_` )

インしたもののぼぉーっとしてたらみぃ〜からお誘いキター!

はい!暇人代表即参加表明d(゚ε゚*)ミネア二回でたのに残念な結果…!

他の人にバズズおめでとうとか言うもんじゃないよ?

自分に悪霊やアトラス来てしまうから…さ。゚(p'д`q*)゚。

んですごろくのお誘いがバカップルからキター!

地雷プレイヤーくみっちとしんだふりじゃなくて赤くなれば良いと思う

はにまるペアー。

こっちは生粋のドMユイとイケメン紳士ユーキ。

くみに至ってわ俺が死にかけなのにダーリンを回復するし

さすがやね…なんとかゴールできたものの報酬の悪さどうかしてるぜ!

なんにせよお誘いくれたお二人感謝よヽ(*´ェ`*)ノ♪

今日はSP大量に届くしみんな当ててるのかな??

送ってくれた方々ありがとぉヽ(*゚∀゚*)ノ通知が鳴り止まぬ笑

俺も帰ったら真っ先に引こうかな( ´,_ゝ`)当たれば良いけど!

ほにゃに!バイバイヽ(o゚ω゚o)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる