タイトル通りチムメンバー募集してます!
内容は↓↓↓
・エンドコンテンツ
・金策、アクセ作り等
・ソロ活でもOKです!
・防衛軍とか?(高速周回わ限られます)
・分散(しようと思えば集まるはず!)
基本的にチム内の雑談はあったりなかったりです。必ずしもずっと喋ってる訳ではないです。
みんなガチガチでわなく、緩くでしかやってないし、ソロ活してる子もいます。←(誘ったら来るかも)
少人数でやってます!(現在14名リダ1サブ含め)
毎日誘いがある訳では無いですが皆が自分のペースでやっているので基本的に自由な所にはなると思います毎日遊びたいとかそゆ感じの人には合わないかもしれないですがウチとしてはいいチムだと思ってます!
基本的に何でもできるチームなので無理なことはないかと思われます(^^)
気になったなど体験してみたいでも是非コメントまたはフレ申通してお話しましょう!

待ってるよ……