なんとかクリアー。
5月の連休前にver1をクリアしたことを考えると、ver2だけで丸々3ヶ月使ったことになりますね。
まあver1の残りキークエや外伝クエもやってたのですが、それにしても長かったです。
この時点で旅芸人レベル93。レベル上げに勤しんでいたわけではなく、試練買いを下手なりに楽しんでたらレベルだけ上がっていったわけです。
一方アンルシアはレベル33。武器がはやぶさ改なので強さは問題なし。
ボス戦は『トーマ王子』と『大魔王』は【強い】で挑んだものの『創造神』は「さっき大魔王戦で苦戦したし、もし負けたら戻ってくるのが手間だなぁ」という理由で最初から【弱い】を選択。もったいなかったかな?