一週間前の写真で今日記を書くという。Miiverseがなくなって少し寂しくなったもので・・・
今はver.4になり、ストーリーやら防衛軍とか色々好評なようですが、
自分はまだver.4買ってません。
多分半年後位に、switchでオールインワンが出るんじゃないかと思うので
その時買おうと思ってます。さすがにその頃にはswitch持ってるでしょうし。
で、このクエストはどうしたかというと、3DSでやりました。
NEWですらない、低容量SDカードしか入れてない3DSで。
新職と倉庫拡張のためだけに3DS版を導入。
これをやってみて思ったのは『兄はいつもこんな環境でプレイしてるの?』でした。
まあ兄はNEW3DSなので事情は違うのかもしれませんが。
それにしても3DS版でプレイするといつも通信マークが赤なんですが、アプデ直後だからなのでしょうか?