スプラトゥーンのコラボか何かでレジコを無料配布されたのが、自分のドラクエ10の始まり。
そこから定期的にプレイするようになり、今に至っています。
兄弟と協力してメインストーリーを遊べる数少ないゲームで、
自分はWiiU,兄は3DSで楽しんでました。
左手で移動、右手でコマンド選択というスタイルは自分にとって画期的で、WiiUから
Switchに移行した今でもキーコンフィグをリモヌンに寄せているくらい気に入っています。
ありがとうWiiU、そしてWiiリモコン。君のことは忘れない。
※【修正】スマホで急いで書いたので誤字ってた。ドラクマって何